ふたつの世界のバランス

1人1人が2つの世界を持ってる。エネルギーの世界と現実の世界。
どちらの世界に居る時間が長いかで人生のありようが変わる。

エネルギーの世界に居る時間 : 現実世界に居る時間
10:0 死んでる
9:1  たぶん精神病院入れられてる
8:2  かなり危うい人か仙人級
7:3  意識で創ったものがサクサク現実化する
6:4  かなり意識を自由に使えるがまだタイムラグがある
5:5  理想的。エネルギーをしっかり使いながら地に足をつけて生きる
4:6  意識のことはよくわかっているが、まだ心配や不安が少しある
3:7  引き寄せなどに真剣に取り組むが結果あんまり出ない
2:8  ほとんどがここ。セミナー参加するが家に帰ったら忘れてる
1:9  見えないものは信じないが初詣は行く
0:10 完全物質主義、現実主義。それなりに成功するがそれだけ

まず5:5を目指しなさいと言われた。本当は7:3が一番自由自在で面白いんだけどすぐに8:2まで行っちゃって危ないからって。因みに見えない世界の事を論理的に説明するために敢えて5:5の位置にいるのがメッセンジャー。それ以上に留まると「不思議現象」は起こせるが人にそれを説明できない。また、自分がいまどの地点にいるのかは自分ではわからないw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?