朝日杯セントライト記念

お待たせしました、お待たせしすぎたかもしれません。どうもRONIです。昨日は投稿なしでしたが、馬単1頭流し5点で的中3連単30点程度で的中させました。当然クールキャットは抜いていました。

今日は気分がいいので投稿しようと思います。昨日もEZでしたが今日も的中させます。

人気薄の馬も推奨していますので、高めを狙うことも可能です。連日大勝利して良きSWを。GLHF☺

異次元の的中率を誇るわたくしRONI.この後のG1週間に向けてここのG2トライアルシーズン的中も大切ですが、今後のためにどのような走りをするのか確認しておくことも重要なことも忘れずに的中させましょう。見極めに大事なのはこのレースにベストかどうか、昨日のレースをみてわかるように人気馬一角クールキャット。確実に昨日は調整レースでした。あのような馬を買ってしまっては意味がありません。では行きましょう。

大丈夫、私が来た。


ここから先は

286字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?