スプリンターズS

どうもこんばんわ、今日は時間があったので早めに投稿しておこうと思います。

さて暑い日や涼しい日が混同している9月が終わり10月が訪れました。台風も去り一安心といったところでしょうか。夏競馬が終わりよもやよもやG1シーズン到来です。圧倒的的中率をたたき出した、夏競馬でしたが冬のG1も有馬記念まで走り続けていこうと思います。

さて本題の10/3に行われるスプリンターズS。今回は購入者様からのお声もありましたので推奨理由を書かせていただきました。本命馬は上位2頭馬以外で今回は勝負します。圧倒的自信有。ではいこう、

プルスウルトラ。

ここから先は

794字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?