見出し画像

[デュエマ]ボックスオリパを開封していく!!

どもどもronhanです
昨日カードボックス様のボックスオリパを買ったのでその開封結果を紹介していこうと思います
どれくらいアドを取れてるのかを調査したいのでカードの下に値段を書いときます
(カーナベル様の値段を参考にしています)
あと画像が粗いですがご了承ください

このボックスオリパのお値段は500円
結構安めのやつですね
表紙のカードはこちら

640円

表紙だけで、もうアドが取れてるんですよね
昔のカードで再録されてないから高いのかな?
このカードはカイザー刃牙といったハンターデッキで採用されていた印象があります
シンプルイラストがかっこいい
ちなみに裏面が

130円

アナカラーダムドに採用されてた殿堂カードですね
今でも青のコマンド使うデッキだったら入れても強いかも
結構簡単に追加ターン取れるんでおすすめです

中身全部開けたらこんな感じ

細々

一旦強そうなカードは抜いたんですけど、汎用カードがぼちぼち見れたんで嬉しいです
割と自然文明のカードが固まってた印象

ここからは出た強そうなカードを紹介します

70円

どっかの車会社みたいな名前のカードですね
環境とかで使われてたカードではないんですけど、呪文を連打することで、相手の盾を全て焼却することができるのでかなり強者です

55円

このカードは無職ジョーカーズとかでたまに採用されますね
アシッドテクノというカードで山札をサーチしてこのカードを出せるので強いですね
かなり相手の動きを制限することができるので、性格が悪い人はハマるでよう

95円

個人的にはこれが一番嬉しい
赤白アーマードという連ドラみたいなデッキに採用されててかなり面白いんですよね
安い割には効果は派手なので、持っていて損はないと思います

さてこれらのカードを全て合算すると、
                990円!!
500円のオリパから、2倍ぐらいの価値のカードが出てきて、嬉しいっすね
結構強いオリパなんで見つけたら皆さんも買ってみてください
この記事がよかったら、フォローとハートをお願いします!!

デュエマ解説をしています よろしければサポートお願いします いただいだサポートは記事の質の向上に使わせていただきます