5/12(日)買いたい馬

こんばんは、keiです。土曜日は千直◎→▲→○(3頭決着)日曜日も当てられるよう頑張っていきます。

VMはマスクトディーヴァが普通にいけば来るとは思いますが2倍台前半になるでしょうしわざわざ大勝負したいレースではないかなと思います。同じG1ならオークス・ダービーはかなり勝負度合い高く行きたいので今週はおやすみです。

京都5R・新潟8R・京都10R
いつも記事にスキ!を押してくださる方、モチベーションになっています。ありがとうございます!

京都5R
◎ガウラスパーク
○ポットロゴ
▲フラッシング
△クーアフュルスト

◎ガウラスパークの前走は差し有利馬場、逃げるために脚を使ったし、能力最上位のポルポラギールに徹底的に圧力をかけられており、特に4コーナーで機動力を活かして3番手をグッと引き離したシーンはポルポラジールさえついてこなければというシーンであった。メンバーレベルは下がるし、レガーメペスカがあっさり逃げ切ったようにどこかでマージンを取れたらアツい馬場なので条件好転と見て本命。
○ポットロゴの前走はちょっと強気に乗りすぎた人気馬あるあるの負け方という印象で、勝ち馬は相当上手く乗った分の差、内枠替わりのフラッシングと前走低レベルとはいえラスト2f 12.2-12.1は優秀なクーアフュルストまで、ナムラエイハブはダートこなせると思うが母父エンパイアメーカーの初ダで「キックバックを受けて息が入れば」と不穏なコメントが出ており人気なら消し

ここから先は

474字

¥ 300

いい予想ができた時にはコーヒー代をサポート頂けると励みになります😳