2/24(土)買いたい馬

おはようございます!本日もダートを中心に3鞍やっていきたいと思います。スキおまけで阪神11R伊丹Sの期待している馬が表示されます!

小倉3R・小倉7R・阪神10R

小倉3R
◎フェアアイル
○コパマエチャン
▲インファンタ
△ヴェラリーシャ

小倉1000m重馬場ということで、血統面・馬格など不安はあるが純粋にスピードが1枚抜けていると感じる◎フェアアイルから入りたい。コパマエチャン、フェアアイル、マーメイド、ヴェラリーシャあたりが前に行く候補でテン1Fの実測数値には大きな差が無いが、フェアアイルは映像を見てもミッキーアイル産駒らしい前向きさ前回の挙動を見せており、4kg減手配で全力で前に行くと仮定するとテン1Fの伸び代が1番あるように感じる、逃げ切り期待。○コパマエチャンは圏内ならこれが不安は少ない印象で、前走は道中で接触し減速する不利がありながら4着、今回もラチに張り付くことができそうで良い並び。▲インファンタは外枠から見せ場を作った前走から内枠替わり好転、○の後ろをついてくるイメージ。△ヴェラリーシャも後続を離すような逃げを打った前走からして1000適性はありそう。基本は◎の逃げに○がついていくようなレースを期待するが、逃げれなかった時のケアで薄い目だが○→▲△の馬単2点(現在43倍・65倍)だけは握っておきたい。

ここから先は

709字

¥ 250

いい予想ができた時にはコーヒー代をサポート頂けると励みになります😳