4/7(日)買いたい馬

こんばんは、keiです。日曜日もよろしくお願いします、土曜日は◎1-1-0-1も微妙に馬券に落とし込めず。桜花賞はケンします、スケール感があるのはチェルヴィニアだけどここはペース経験積んでもらってオークスかな..暖めたいですがここで勝たれたら仕方ないです。他ではライトバックのエルフィンSの内容は良かったと思います。とはいえ、ケンします笑

中山6R・阪神6R・中山11R

中山6R
◎ロジアデレード
○モンサンアクシア
▲グレヴィンオナー
△ネオシルバー

馬番表記で4,6,13,16が人気を集めそうだが、カシマエスパーダは砂被った時の挙動が不安定で内枠*昇級は心配、オーケーバーディは外枠替わり○だがあまりにも新馬の対戦メンバーが冴えず2.6離せば別のレースとはいえ不安材料と下げたい馬も複数いて参戦。◎ロジアデレードは砂被り△・ドレフォン産駒でベストは高速小回りだと思うので、2走前は揉まれて嫌がる素振りを見せながら前付けしておりレベルも高いレース、前走は中京19のタフな舞台で最後脚が鈍ったとそれぞれ見直し可能 中山18外枠は適正条件とみて信頼。近2走ペースがキツい○モンサンアクシア、ラップ平凡も新馬から経験値をしっかり積む競馬をして外枠替わりで上積みありそうな▲グレヴィンオナー、末脚堅実な△ロジシルバーまで

ここから先は

605字

¥ 250

いい予想ができた時にはコーヒー代をサポート頂けると励みになります😳