2/25(日)買いたい馬

こんばんは、keiです。土曜日は◎エールミネルヴァが勝ってくれて1/3HIT コツコツ積み上げられるよう頑張ります。

小倉3R・阪神8R・小倉9R

小倉3R
◎ジューンアース
○アネモス
▲ニルアドミラリ
△2,4

小倉は夜中に若干の降雨もありそうで土曜日のイン有利継続濃厚、1000m戦はほとんど隊列通りに雪崩れ込むような展開を想定する。人気だが◎ジューンアースは映像比較でもテンスピが一歩抜けているように思うし、減量を使ってこない時点でわざわざ今週で引退となる秋山Jに勝ってくれと言わんばかりに手配された馬だと思うので頭で決めうちしたい。
問題はジューンアースの後ろ、2番手3番手がどうなるかだが①②④は末脚にかけるような展開となりそうで○アネモス▲ニルアドミラリがポジションを確保しそう。前者は3走前に同舞台で外外を回して着を確保した内容が強く、後者もラチ沿いとらずとも伸びてきた前走が強く打点は保証されている馬、ニルアドミラリは砂被りを避けたいはずで○アネモスがイン2列目▲ニルアドミラリが外2となると見て序列を決めた。2番人気想定のジェットグリッターはここ2戦相当に恵まれているので絶好の消し頃とみて、◎→○▲を本線、加えて3連単など購入予定。

ここから先は

865字

¥ 250

いい予想ができた時にはコーヒー代をサポート頂けると励みになります😳