サヨナラ

削除しました。


見てくださっていた方、ありがとうございました

共感くださったり、ご心配くださったり、感謝です。

いちいち削除するくらいならなぜ投稿するのか、自分でも変だと思うけれど

行き場のない想いをその時だけでも形にすることで自分の気持ちを整理したかったのだと思います。自己満足でスミマセン。

「甘えてた。
 でも甘えたかった。」

その部分に尽きるのだと思います。

ありがとうございました。


追記

なぜあれが悲しさから出た我儘だ…と笑ってやり過ごしてくれなかったのか。今となっては確かめる術もないですが。お互いにやっと呪縛から解放されたのだと思います。これで本当にサヨナラ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?