見出し画像

急に思い立ってドライブへ🚘

日曜日、午後から急に晴れ間が見えお天気が良くなってきたので、主人からのお誘いで急遽プラーっと車を走らせ清川村へ。

清川村は、私の住んでいる同じ神奈川県内の北部に位置する神奈川県で唯一の「村」だそうで、さほど遠くまで行ってはいないのに、お天気が良くなった☀️青空の下にたくさんの緑の木々、その風光明媚な景色に ほんの少しの滞在時間ではありましたが気分が癒されました(о´∀`о)

道の駅に寄りました
2階には食事をする場所もあり、
ソフトクリーム🍦を頂きました(°▽°)
時間的にも売り切れの物が多く、私が購入したものは‥


こちらですぅ😊

夕食は外食にしようと、携帯で調べるも、どこにしようかと迷い😓
娘が一緒ですと、いつも横でパパっと検索をして良い店を見つけてくれるのですが....😅 いつも頼り過ぎていました💦 時間をかけて決めたお店がこちら👇(о´∀`о)

正直、お昼ご飯をガッツリ食べてしまい まだお腹が空いていなくて、餃子🥟なら頂けそうだな〜と選びました!
落ち着いた店内で優しいおじいさんとおばあさんが2人でやっていらっしゃるお店の様で、くつろげる雰囲気が気に入りました(*'▽'*)

餃子定食とホルモン焼き定食、単品餃子と餃子あんかけを注文。
ちなみに息子も同行し、この量は3人前です😅
お腹が空いていないとか言っておきながら美味しくて完食です😅

やはり、外出をすると気持ちが晴れますね❤️
気持ち良く寝られました(о´∀`о)


最後に、私が今めちゃくちゃハマっているものをご紹介💕

食後に罪悪感なく食べれてしまう
一品です😅 オススメです😊

まだまだ 設定出来ないことや分からないことだらけの慣れないnoteです😓