見出し画像

 🎂夫の誕生日🎂

珍しく 赤レンガ倉庫の前を
マイカー🚘で通過‼️
(普段は電車🚃で外出なので)
🚘を駐車場🅿️に停め
いつもと違う景色を見ながら
山下公園方面へ
こんな場所があったのねー😊
マリンタワー🗼
氷川丸🚢
そして・・

ガンダムファクトリーへ向かう


2020年12月から開催していたガンダムファクトリー🏭
今年2024年3月末で終了するらしく、実はあまりガンダムを知らない私達でしたが・😅 
無くなる前にせっかくなので近くまで見学に👀

👆今日の主役🎈

建物の中には入りませんでしたが
ネットから拝借した画像です👇

中で見られるガンダムは
こんな感じ らしい👆

‥余談ですが😅‥
ハウステンボスも花屋敷も
閉鎖になると知って閉園前に行きましたが、結局 
今でも営業していますねー😅
次は大桟橋へ
飛鳥II が停泊中
結婚前に母と初代飛鳥に乗り
神戸を旅行した良い思い出が🥰
この飛鳥II は
どこまで行くのでしょう?🥰
見ているだけでワクワク💓


次は アメリカ雑貨のお店
横濱コレクターズモール へ👇
所狭しと懐かしいもの 面白いものが😊


ハンマーヘッドへ移動🚘
焼きたてハーバーブリュレ👇
焼きたてはやはり美味しい😋

いよいよ夕食🍽️👇
お誕生日に娘も駆けつけてくれました💓 (旦那サマは結婚式へ)
夕食後、
港の見える丘公園、外人墓地辺りを
ドライブ🚘してからの帰宅😊
夜景が綺麗でした✌︎('ω')✌︎
娘が予約してくれたバースデーケーキ🎂

旦那様へ
お誕生日おめでとう🎁
いつも私を幸せにしてくれてありがとー🩷
旅行の計画を立て色んな所に連れて行ってくれてありがとう😊
歳を重ねるごとに感謝の気持ちが募っています🥰
居てくれるだけで安心出来、何があっても心強い存在です💓
お互いこんな歳になってしまったけれど、共に元気に健康でまだまだ楽しんで生きていきましょう♪
これからもよろしくお願いします🙇


    お弁当の記録🍱

長々とお読み頂きありがとうございました😊