見出し画像

ゴールデンウィークも最後💦

ゴールデンウィークも今日が最後💦
最終日は残念なお天気☔️ に😓😓

昨日は、11月に挙式する娘達の衣装選びに娘とお婿さんと一緒に行って来ました(o^^o)
30年前に私達が結婚式を挙げた場所が衣装選びの会場で久しぶりに行って来ました😍

夜はすき焼き✨

サーモンマリネ
やはり土鍋で炊いたご飯は美味😍
Rクン(お婿さん)が可愛い花束をくれました💐 嬉しーーい💕
抹茶のシフォンケーキを作りました^_^
朝食は
弟が送ってくれた乃が美のパン🍞で クラブハウスサンドを😊
ピクルスとジャガイモのスープも
乃が美の🍞は耳まで美味しい😋
ランチは、これまた弟が博多のお土産でくれた辛子明太子と長ネギのみじん切りをバター炒めして入れた
明太子スパゲティーを😊

娘達のゴールデンウィーク前半は、バーベキュー🍖をしたり、奈良に行ったり、ゴルフ⛳️へ行ったり、親友の新居に遊びに行ったり、結婚前まで勤めていた会社の仲間たちに会ったりと 連日忙しそうでしたので 疲れが出ないかと心配でしたが、先程自宅へと帰って行きました。

本当は揚げたてを食べさせたかったのですが、新幹線🚄の時間もあり
出る直前に揚げた春巻きを娘に持たせました。

明日もお天気が悪そうでパッとしませんが、ゴールデンウィーク明け
明日からまた頑張りましょう💓