岡山戦(R4.5.1)はまだみていません

1年くらい経ったのかな、また戻ってきました。

まず初めに、東京Vに幸あれ!!色々あったけど、このチームはいいチームです。

東京Vよ、勝て。

これまで自分はクローズドで、非公開で特定の人たち向けに書いていました。それを止めることにします。おそらく東京Vの欠点をさらけ出すことにもなるでしょう、一方で、長所を見出し、勇気づける効果も創り出せないかと思っています。

どのくらいの期間、このような取り組みができるか、サッカーの解析ができるかは分かりません。どのような記事を書くかもまだ決めてはいないのです。

ただ決めているのは、これまでのように限定してではなく、全力で、多くの人に、東京Vのことを書こう、それだけ。

東京Vのことを、僕は応援します、それだけ、勝ちますように。結果につながれば、とても嬉しいです。

ここから先は

0字

¥ 100

気軽に行きます、がんばります。