チャージとワンドリンクにトークは含まれない

 コンカフェってカフェなんで飲み物とか持ってきてくれたついでにちょろっと話す。

そういうもんです。

その中で素敵な子見つけたらキャスドリとか入れて少し話す。

かいつまんで話しましたがそんな場所です。

雰囲気やチェキを撮って楽しむなんて事も当然あります。


本題とかけ離れました。

本来コンカフェでのトークってのはおまけみたいなもんです。

手が空いた時に話す。

喫茶店や小料理屋でお店のママや女将が話してくれるのと一緒です。

忙しい時は黙って静かにして時間を過ごす。

飲食店の一つの形態だと思います。

たた、心のどこかでコミュニケーションを取りたいと思う側面もあります。

忙しければ、仕方ないし今日はそんな日だ。

そんな事を感じて帰るんです。


そんな時に「バタバタしてごめんね。」とか「忙しくてごめんね。」って言われるとやっぱ人間なので嬉しいし、気持ちがありがたいです。

勿論言われなかったからってそれで嫌になるわけではありません。


けど忙しい時にそっと帰る時「もう帰っちゃうんですか?」って言われたらやるせなくなります。


忙しいからキャスドリやチェキを頼んでは返って困らせてしまうと思い静かにしてるので。

勿論、こちらが一方的にしている事です。

課金してないなら黙って帰りなと言われたらそれまでです。

ですけど、一方通行の思いとは言え刃を突きつけられたようにいつまでも心に残るのです。


最後に何かを話そうとしてくれたのもわかります。


それでも少し残念ながら気持ちになる。


そんなお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?