理由なんかシンプルでいい。

なんかめっちゃ書きたくなったので、書きます。

俺がコスメや物ををプレゼントする理由ってのは色々あります。

そりゃ、家にコスメあっても使わないし勿体ないからね。

でも、じゃあ何を基準に買ってるの?って話なんですけど。

この人可愛い!!とかこの人綺麗!!コスメあげたい!!

この人にこれ似合いそう!!あげよう!!

とか良く言います。

勿論そりゃそうなんですけどね。


根っこの部分は

話しててその人の心に触れる事ができたり、出会いに感謝したり、何よりその人の人柄が大好きだからプレゼントしてます。

誕生日とかは祝いたいって気持ちですけど、普段は基本的にその人への感謝です。

楽しい時間を共有したり、心から尽くしてくれたりと。

日々の感謝です。

色んな理由書きますけどそれが全てです。

皆様、いつも仲良くしてくださって本当にありがとうございます。

ツイートと同じこと書いたけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?