下手くそなパターゴルフとは

俺は自分の書いた事に補足はしないけど

ハードルガン上げで誤解されたままはしんどいので。

俺がパターゴルフが下手くそなのには理由がある。

それは俺が怠け者だからである。

カップにゴルフボールを入れるためにプロなら風向き・傾斜・芝の状態。

その他俺が知らないような確認に確認を重ねて一打でも少なくカップインする。

俺が何度も打つのはめげないからとか負けないからとかではない。

とりあえず打っとけ!!後は野となれ山となれ!!

なんでもいいからいい方向にでも悪い方向にでも構わない。

状況が動き出せと常に思ってます。

自分じゃ動かせない状況も自分が動いて間接的に動き出す事もあります。

だからなんでもいいから動き出す。

そんなけです。

ストイックとかでは全然ないです。

ただ、状況動かした時点で責任は発生すると思ってます。

責任取れるか知らないけど、そん時はもう諦めつくまで状況動かし続けるだけ。


決してハートが強いわけでもないし、相手のこと考えてるわけでもなく。


自分の思うがままにやってる結果です。

特にプライベートでは我慢せず思うがままにやってるので、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるも思って、スタープラチナバリのラッシュをかましてます。

そんなカッコいい人間でも、できた人間でもないので悪しからず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?