下手くそなパターゴルフ

ゴルフ詳しくない人でも、ニュースのダイジェストでグリーン上のシーンや中にはアミューズメントでパターゴルフを体験した人もいるのではないだろうか。

カップに入れば成功。

外れれば失敗。

そんなけの事だ。

自分のをこれ以上に表現してる言葉がないって最近思った。

力の強弱はどうか?打つ方向はどうか?

全てが噛み合ってカップに入る条件を満たせば成功である。

しかし、一発では入らない。

横を素通り。

あるいは全く別の方向へ。

元いた場所より遠くへ。

カップに嫌われて弾き出される。

沢山の失敗の方法がある。

自分を言い表すなら何回打てばカップに入るのかを問いただしているように思える。

一度で横を素通りして、別の方向へ行き、遠くへ行き、カップに嫌わられたらいいのに。

そうして一気に突きつけれて考えるのが面倒臭くなればやらなきゃいいやに傾く自分だからこそ。

単純に何か一つ失敗見せられると、それなりにどうしたらいいか考えてしまう。

この中途半端さが自分を自分たらしめている理由だと思う。

だから考えて成功しなくても諦める。

プロセスが違っても結果一緒なら時間をかけたくない。

社会的には大間違い。

けど、中途半端な自分は振り切れずにどっちつかずの正解以外の何かを選択している。 

正解以外は失敗ですけどね。


よくコスメの話ばっかして自分の事話さないからって言我らので自分を表現してみました。

ご査収お願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?