推し

コンカフェを語る上で外せないテーマだと思う。

今回は俺にとって推しという定義についてお話します。

俺にとって推しはコンカフェの中で特別とかではなくて、良くしてくれる子っていうカテゴリーです。

そもそも好きなお店なら推しの子が出勤してなくても行きます。

良くしてくれる以上勿論大切です。

その子の推してる以上、キャスドリもチェキもいれます。

その子の人としての評価が上がる為にその子の推しとして、振る舞います。

ただ、それ以上に大切なものがあるのも事実です。

それは義理や人情と言った自分1人の感情とは大きくかけ離れたとこにいる人が好きです。

勿論、人としてその人の事が好きだからそう思うんですけど。

なので、俺の中で推し=トップとはなりえません。

なのでコンカフェで良く誰推しですか?って聞かれてもあまり意味がないです。

質問した方は一番の人を聞きたいのでしょうが、俺にとって推しは一番ではないのですから。

それ推しとは違うじゃないの?って思った方へ。

別の言い方をします。

推しを超えた先に尊敬に値する人がいます。

俺にとってはその方のが遥かに大切です。


俺にとっての推しと言う存在でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?