見出し画像

Purpose #purpose_sabaco 初回お疲れ様でした!

Purpose お越しくださった皆様&配信でご覧くださった皆様ありがとうございました!

余韻に浸りつつ書いています。

平日水曜日の開催ということで、どのくらいの方が来られるのか&見られるのか不安だったのですが、蓋を開けてみれば現地は10人超、配信は20人超をキープという形で盛況の中終えることが出来ました。本当にありがとうございます。

寒い中我々含め来場者を暖かく迎えてくださった茶箱オーナーのエージさんには頭が上がりません。いつもありがとうございます。

ゲストの radexql (通称もじら) さんとも久々に共演できてとても楽しかったです。もっとイベント出てください、聴きに行きたいので。

個人的に一番嬉しかったのは、DJイベントが初めての方や茶箱が初めての方、久しぶりにイベントに来る方もいらしていたことです。

もちろん、普段から Liquid Funk を聴いている方々に楽しんでいただける場を作ることが大元になりますが、輪を広げていかなければ閉じコンになってしまうので、新規だったり久々に足を運んでくださった方がいたのはとても嬉しかったです。ありがとうございます。

Purpose は今後も Liquid Funk 好きが集まるコミュニティ的な側面を持ちつつ、興味を持った方を新たに巻き込んでいけるような場に出来ればと思っております。

次回は2/28(水)にございますので、今回来られた方も、今回は配信で見られた方も、来られなかった方も、皆さんご都合があいましたら茶箱でお会いしましょう!

今後ともよろしくお願いいたします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?