見出し画像

自分を大切に扱うと

noteを始めて、1ヶ月が経ちました。

ふと思いつきで始めた事が、こうして毎日続いている事に嬉しさを感じたり、自分でも驚いたり。(笑)

自分が感じた事をありのままにアウトプットできる場所が欲しかった。

そんな場所を得た事で、自分を大切に、自分にオッケーを出せるようになった。

たった1ヶ月。長かった1ヶ月。
色んな葛藤やモヤモヤとも向き合った1ヶ月。

でも、ひと月前の自分とは明らかにちがう。

色んな事を諦めて、手放して、直視した1ヶ月。

だけどその分思いっきり自分自身を大切にできた1ヶ月。

そしたら周りの人の優しさやありがたさに気づけた。

自分が頑張って走ってる時には見えなかった世界。

今、とても心地良い毎日。

自分との対話がいっぱいできた。

こうして続けて行く先に、また違う世界が開けて行く気がしています。

毎日独り言のような記事に、イイネをつけて下さる皆さま、ありがとうございます🌸

今日は何故か、じんわり温かい気持ちに包まれている私でした❤︎
感謝です❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?