見出し画像

✴︎新しいチャレンジ✴︎

今日は自分を思いっきり褒めてあげる❤︎

苦手って思ってた事にチャレンジした😊
やってみたら、これ、やりたかった事やん!

めっちゃやりたかったのに、失敗したり、幻滅したり、【ほらやっぱりそんな世界なんてなかったやん。】て傷つく事が怖かった。。。

でも、勇気を出してやってみたら、応援してくれる人達も、支えて協力してくれる人もいて、私、信じてなかったけど、『めっちゃみんなに愛されてる、、、』

怖かった。
信じて裏切られる事が怖かった。

人前に出て行く事が怖かった。

目立ったらあかんって思ってた。

それはきっと、幼い頃の記憶。

もう大丈夫だよ❤︎って、もう1人の自分が励ましてくれてる。

ちゃんと自分を信じて、周りの人たちの事も信じて、
どうせ無理って諦めて来た事を形にして行く🌸

出ても打たれない杭になる🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?