見出し画像

はじめてすること

ここ毎日、初めての体験を選択することを意識し出した。

いつもなら、いつも行くところ、いつも通る道、いつも食べるものって、無意識に選んでいることが多いけど、

例えば今日なら、いつもは電車で行く所を車で。

いつも停めるパーキングを変えてみる。

cafeにいくところを、今日はマックにしてみる。

マックならいつもはダブチだけど、初めての月見バーガーにしてみた。。。

ホントにちょっとのコトだけど、発見がいっぱい(°▽°)

大きな事をしなくても、毎日の中で新鮮さを味わう事ができました。

いつものパターンを変えてみるコト、新しい自分に出会うチャンス。

いつもの日常がちょっとカラフルになる気がしています❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?