見出し画像

メモ 7/25


1. アニポケ界隈凸リレー

ポケカメンに断られたアニポケ界隈・リコちゃん大好きさん、たくみに凸リレー。

コレコレさん、ノック、ポケカメン、たくみ・・・エンドレス。
ノック枠で和解して終わっている話しなのだが?




2. もんじょり vs 四季、もんじょり勝利!

TikTokでぜろわん開催の対決イベント。
・四季さんが勝利したらもんじょり坊主
・もんじょりが勝利したら四季さんは引退
と言っていたが?


しんやっちょとぜろわんによるドンキ村




3. コレコレさんの偽物現る

RVCで放送してたんかい?

突然現れた偽物の配信。
ノック枠で発見され、コレコレさんが急遽深夜枠をとった。
相次ぐ通報に逃亡。
通知なしの突発深夜枠で同接2万。
恐ろしい…。


アーカイブが消え、アカウントも消えた

許されるほうの偽コレさん




4. KADOKAWAの問題

7月26日、なんらかの発表がある予定。


8/5復旧予定

コミュニティなど消滅コンテンツもある模様。




5. キャスふわっち野球

18:00からプレイボール⚾️




6. 金バエさん続報




7. みーちゃんとうんこちゃんのトラブル

本日から開催のゲーム配信・ニコニコ老人会RUST。
急遽みーちゃんの参加が検討されるが、うんこちゃんに否定的に伝わってしまった。

開催直前、2人の直接対話が設けられ誤解が解け無事にみーちゃん参加へ

その頃緑さんは


現在、ぶっちぎり閲覧数










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?