見出し画像

GWに初体験!バイクで横浜から千葉のいすみへキャンプツーリング

1週間前に「一緒にキャンプ行く?」と友人に誘われた。

ちょうど予定が入っていなかったGWの2日間だったし、詳細は何もわからないままOKした(笑)

しかも初のキャンプツーリング🏍️

前日になってようやく決まった行き先は、先月行ったばかりの、パーマカルチャー仲間たちがいる大好きないすみ!

そして当日になっても流れがはっきりせず(笑)行き当たりばったり、ハプニングいろいろありな旅でした😆

ただ、最近は自分でコントロールしようとせず
なるべく"let go"、委ねてみる
ことにしていて
そうすると本当に「いま、ここ」ってやつが楽しめる🌕

帰宅してからシェアハウスの人に話をしたら

「2人乗りでキャンプツーリングっすか!なかなかそれはハードっすね」

と言われて、やはりそうなの??と思った😂

横浜〜川崎〜アクアラインの暴風で自分が吹き飛ぶかと笑

でも千葉の田んぼの間の道を駆け抜けるなのは気持ちよくて、あの自由と解放感は初めてで新鮮だった!

こうやってまた新しい体験をすると

まだまだ挑戦したい、冒険がしたい
いろんなところに行っていろんなことがしたいなー


と改めて思った旅でした✨

何が待ち受けているかはわからないまま、飛び込んでみるのも楽しいからオススメです😎

分離からつながりへ。いのちをいかしあう「共生」の社会を目指して、日々学び、実践し、発信しています。サポートは活動資金にさせていただきます🌿