【軌道修正】誰かに読んでもらいたい→未来の自分を勇気づけたい

正直、迷走してました
この26歳という1年間

YouTubeもインスタ等のSNSも人に読んでもらうことばかりを考え過ぎて、本当に自分が思ってること、伝えたいことの本質を見失っていました

「未来の自分」が観たい「過去の自分」とは、有益な情報を発信しようとして人目ばかり気にしてる「自分」ではない。ときには屈したり、がむしゃらにもがき苦しみながらも前に進もうと必死な「自分」だと思う

今後のnoteではそんな自分をさらけ出していきたいと思いました

正直、常に人前で明るく振る舞い続けることにも正直疲れてきた、そこを変えるのは長年の積み重ねなのかすぐには難しい
でも、せめて未来の自分にはありのままの自分を見せたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?