見出し画像

靴のオキシ漬けをしてみたい&◎おすすめ◎靴の乾燥機

洗濯物のつけ置きに、
このAmazonでベストセラー1位の桶を買おうかと思ってます✨

普段の衣類の、ワイドハイターの漬け置きにも使いたいし、
あと水洗いできる布製のスニーカーなんかは、
オキシクリーン&お湯に漬け置きするだけで洗えるらしく、是非この桶でやってみたいと考えています…✨

靴って結構洗ってないです😌
近くのコインランドリーに、靴の洗濯機と乾燥機があった時はたまに洗っていたけど…。
引っ越してから、自分ではなかなか洗いませんね…(汚)
皆さんはどのくらいのペースで洗っていますか😃

そういえば、靴の乾燥機を親から貰って持っているんですけど、これはつま先の方までよく乾きます。

雨の日で靴が濡れた時にも、玄関でこの乾燥機が大活躍しています。
玄関が臭くなったりもしていません(多分)
これはなかなかいいですよ👟✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?