見出し画像

◎おすすめ◎ミニバッグ

ミニバッグです!!
私はマカロニックスタイルのミニバッグを使っていましたが、検索しても出てこず…。
似たスタイルのバッグは沢山あるようで、
Amazonでとてもレビューが良くかわいいものを載せてみました(*^_^*)

旅行の時に本当に重宝しました◎
旅行ではなくてもいつでも便利だと思います。

ポイントは…
・スマホがポケットにスッと収納できる
・裏ポケットなどにカードや切符を入れておける
・最小限を持ち歩ける
・かわいい
・常に肩にかけておいても気にならない軽さ&小ささ

また旅行の時は、上着とか入れておける様にバックパックを使っていたので、
ミニバッグをダブル使いして、ミニバッグ側に財布やスマホがあるとすぐ取り出せて凄く便利でした☆

自分的には特に旅行の時にはかかせないものとなりました。

デニムでもかわいいものがあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?