私 ワクチン接種3回目はモデルナ

先日、ワクチン接種3回目に行ってきました。
1.2回目とは違うクリニックへ行きましたが、注射が痛くなくて驚きました…!
1回目は特に痛かったな…。

モデルナの方が効き目が長持ちとのことと、
自分の周りが3回目はモデルナ多かったのもあり
わたしもモデルナに。

そのクリニックでお医者様曰く、最近は1.2回目ファイザー3回目モデルナの人が増えてきたけど、
その後何か問題があったり連絡があったということは一件もなかったです。とお伝えいただき少しホッとして、
モデルナは3回目は半量しか打たないということもきき、なんとなくホッとして、

注射も痛くなかったので、さらにホッとしまくりなのでした。

副反応はちゃんとその日の夜中〜次の日も38~39度の熱でてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?