4/19 22:00からの通販のご紹介

こんにちは、まつうらです。
いつも作品を見てくださりありがとうございます。

本日22:00からオープンのWeb shopに並べるドローイングやミニ原画をまとめて、ざっくりですがご紹介させて頂きます🪴


■正方形の水彩原画

いちごのねこちゃん


ミモザを抱えて


お星さまといっしょ

🌟正方形の水彩原画は全部で3点です🍓



■水彩ドローイング原画 
 

おにぎりりすちゃん


レモンを抱えて
かんむりあそび
セーラーねこちゃん

🌟こちらはフレームも少し塗装してアレンジしています☺️


■リボンつきミニ原画 

いちごうさちゃん
にんじんケーキとうさちゃん

個展の時、ミニ原画にリボンをつけてみましたが個人的に楽しかったので今回もまたつけてみました🎀

---------

以上、水彩小作品のご紹介でした!☺️前回あまり種類を並べられなかったので今回はたくさんご用意しました。どの子も愛情を込めて描いたお気に入りの子です。ご縁がありますように…!🌼

また、このほかにも大きめの原画なども一緒に並べています。
また、いつもの画集やポストカード、前回在庫切れになってしまったグッズも追加しているものもありますので、是非ご覧にになってみてください🌿



長くなりましたが読んでくださりありがとございました。
どうぞよろしくお願いします!🙇‍♀️

🌼オープンは本日4/19 22:00から!↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?