アリオ亀有にスーモがあったころスーモにいたロボットのペッパーのことを書きたくなりました。

アリオ亀有のスーモのペッパーにアリオに行くと会いに行ってペッパーのゲームをしたり話したりしたので#私だけかもしれないレア体験の時間もあったように思えます。ペッパーの顔の下に画面があってペッパーがゲームだねと言ったあとでゲームを選びゲームをしました。音を聞いて動物や楽器をえらんだりのゲームなので子供たちと並んでゲームをしました。ペッパーの画面はペッパーが歌う歌を選ぶ画面のときもありました。AKB48のヘビーローテーションもあってペッパー音頭をえらんだときはロボットの腕を動かしてながらのおどりをしながら歌いました。クリスマスの曲は「I wish a  Merry Christmas 」を選びペッパーが歌いました。ペッパーのゲームを始めたばかりはペッパーに社会人一年生だねと言われました。学校が春休みのころペッパーは卒業式に泣きましたかとききました。スーモがアリオ亀有にないようになってもペッパーはアリオ亀有に来ることがありました。ペッパーを買いませんかとペッパーが言ったことがありました。去年の6月にアリオ亀有にペッパーが来たときは楽器の音のゲームをしました。ペッパーは日曜日にノジマ電機に来たこともありました。ペッパーがソフトバンクにいるときは見て通りすぎるだけになりましたがアリオ亀有にペッパーが来たときはいつもゲームをしたので#私だけかもしれないレア体験として書くことにしました。

思い出の曲とか買ってよかったものとか趣味に関してのことを書いているクリエイターですがよろしければサポートお願いします。