ツクダオリジナルのフランス人形をかざっていました

ロボットと同じメーカーのツクダオリジナルのフランス人形をかざっていたことを#やってみたとして書きます。19年前から10年間ぐらい3:人のお人形をかざっていました。金髪のカールをした髪で目が人間の目に似ていて寝かすと目をつぶり起き上がると目がひらく動きになりました。ふつうの大きさのフランス人形と大きなフランス人形と赤ちゃんの大きさの外人の顔のお人形をかざっていました。お人形には名前のふだがついていてホナとマグノリアとプティンでした。プティンは赤ちゃんの大きさで動かしたときあーんという声で話しました。カールした短い金髪で白とブルーのミニドレスにショートパンツに白いソックスに白いくつのお人形でした。ホナはふつうの大きさの20センチぐらいの背の高さで立つ置き方ができる形でした。前髪が長めで金髪のカールした長い髪でブルーのドレスとブルーのローヒールのくつで花のついた白い帽子をかぶるフランス人形でした。マグノリアは40センチぐらいの大きさで金髪のカールした長い髪でブルーのアイシャドーとつけまつげをつけたメイクアップした顔をしています。黄色のドレスに黄色のハイヒールで白いレースの手袋の上に指輪をはめて白い大きな帽子をかぶるフランス人形です。ホナとプティンは引っ越しをする前にリサイクル店に売ることになり今はマグノリアだけうちにいます。プティンは赤ちゃんそっくりなあーんという声をだすめずらしいお人形でした 今はワンルームマンションに住んでいてマグノリアはかざらすフィッツケースにいれてあります。お人形を並べていたころは言いたいことをお人形に話しかけていました。#やってみたとしてツクダオリジナルのフランス人形をかざっていたことを書きました。

思い出の曲とか買ってよかったものとか趣味に関してのことを書いているクリエイターですがよろしければサポートお願いします。