dブックのビジネス実用書の試し読みをしています

dブックのビジネス実用書をdポイントで購入する前にする試し読みをしていることを#やってみたとして書きます。dブックの試し読みは目次だけの時もあるますが序章だけ読むことができたりします。数学の本の試し読みは勉強ができました。今試し読みできるのは「なっとくする数学記号」で目次だけ読むだけでしたが計算の時のプラスとマイナスとルートと微分と積分の時に使う記号とか記号についてのことが書いてある本みたいでした。序章だけ読むことができたのは「本当に役立つ栄養学」でした。糖質と脂質とたんぱく質とミネラルとビタミンの五大栄養素と食事をしたあとの代謝についてなども書いてある本みたいです。栄養のことだけでなく血液と筋肉と神経などの健康のための食事のことも書いてあるような目次でした。序章だけ読んだだけですが食事の栄養バランスを考えた方がいいと思いました。「ネットショップ開店します」も試し読みしてネットショップを開店する方法とかが書いてある本ということでした。試し読みをしたあとでdポイントで購入してみた本は英語の勉強の本でした。英語の文法なとも復習できました。試し読みだけになってしまうことが多いです。#やってみたとしてdブックのビジネス実用書の試し読みをしてみたことを書いてみました。

思い出の曲とか買ってよかったものとか趣味に関してのことを書いているクリエイターですがよろしければサポートお願いします。