エプロンをしているくまが動くともだちはくまクレープ屋さんというゲームをしました

スマホのスゴ得コンテンツのゲームのともだちはくまクレープ屋さんを毎日していたことを#やってみたとして書きます。ぬいぐるみみたいな白いくまがエプロンをしていてバナナやイチゴを運んでいるゲームです。うちにいた白いくまのぬいぐるみも赤と白のしまの帽子をかぶり赤と白のオーバーオールのズボンをはいているくまのぬいぐるみだから白いくまのゲームをしたくなりました。くまが運ぶメニューをはやくクリックすると点数があがるみたいに高い売り上げの金額になっていくクレープ屋さんのゲームです。もうひとつともだちはくまのゲームがありましてくまがおにぎりを食べたりタンバリンをたたいたりしていました。動物が出てくるゲームは太ったひよこのもふぷよ二角とりと柴犬のナンバープレイスがありました。柴犬のナンバープレイスは数独で簡単とふつうがあって簡単だけはできて数独ができると柴犬3びき出てきてあっぱれを言われるみたいなことになります。今月からスゴ得コンテンツをやめることになりゲームができなくなりましたがともだちはくまクレープ屋さんはおもしろいゲームでした。#やってみたとしてスマホのゲームのともだちはくまクレープ屋さんのことを書いてみました。

思い出の曲とか買ってよかったものとか趣味に関してのことを書いているクリエイターですがよろしければサポートお願いします。