めちゃハピいちごフェアだったのでいちごミルク蒸しケーキを買いました

めちゃハピいちごフェアでいちごミルク蒸しケーキを買ったことを#やってみたとして書きます。イトーヨーカドーのめちゃハピいちごフェアにはいちごチョココロネといちごホイップシフォンといちごミルク蒸しケーキと薄皮あまおういちごジャム&練乳クリームパンやいちごの菓子パンがたくさん並んでいていちごミルク蒸しケーキを選んで買いました。いちごホイップシフォンはデニーズとパスコのキャラメルハニーシフォンと同じ形でパスコのいちごホイップのシフォンケーキでした。キャラメルハニーシフォンはスプーンで食べたやわらかいシフォンでした。いちごミルククリームのプチシューやプチエクレアもありました。いちごミルク蒸しケーキはふつうの蒸しケーキの半分の大きさで4こ入りであまいいちごミルクの味でした。おかずを食べたあとのデザートが4回になりました。#やってみたとしてめちゃハピいちごフェアでいちごミルク蒸しケーキを買ったことを書きました。

思い出の曲とか買ってよかったものとか趣味に関してのことを書いているクリエイターですがよろしければサポートお願いします。