本物の犬にそっくりなヨークシャテリアのリボンをつけたぬいぐるみをLDKに置いてみました

母と3LDKのマンションに住んでいたころもらったヨークシャテリアの犬によく似ている本物そっくりなぬいぐるみをLDKに置いてみたことを#やってみたとして書きます。茶色の長い毛の頭に赤いリボンをつけていて黒のまざる胴の長さは15センチぐらいで立っている形の犬のぬいぐるみでした。顔の鼻の形が本物そっくりなのでヨークシャテリアにそっくりな顔になっていてLDKにはいると子犬のヨークシャテリアがいるみたいでした。もらった犬のぬいぐるみで鼻の形が犬にそっくりだけれど他はふつうの小さなぬいぐるみになっていたのは白いフレンチブルドックと黒のミニチュワピンシェルでした 家族と高井戸の一軒家に住んでいたころテリアの口ひげのある茶と黒の雑種の中型犬を飼っていました。香川県の一軒家では柴犬を飼っていました。本物の犬はおこらせないようなかまいかたしかかわいくてもできませんでした。ヨークシャテリアのぬいぐるみぐらい本物そっくりだと犬のかわりみたいにかわいがりたいだけかわいがることができそうでした。ぬいぐるみはわがままなぐらい自由にかわいがることができました。すごく本物のヨークシャテリアに似たぬいぐるみなのでお客さんも来ることがあるマンションのLDKに置いてみました。#やってみたとしてヨークシャテリアの犬にそっくりなぬいぐるみをLDKに置いてみたことを書いてみました。

思い出の曲とか買ってよかったものとか趣味に関してのことを書いているクリエイターですがよろしければサポートお願いします。