東京都水道局アプリをスマホにいれたらシステムメンテナンスの予定が水道局からのメールでわかるようになりました

去年の11月に東京都水道局アプリをスマホにいれたことを#やってみたとして書きます。東京都水道局アプリをスマホにいれたら水道局からのメールがドコモメールの受信ボックスに届いてシステムメンテナンスの予定がわかるようになりました システムメンテナンスの2時間はいつもどおり水道を使うことができないので予定がわかるようになって良かったと思います。水道の検針の人から届いたパンフレットに水道局アプリを使った方がよいと書いてあったのでスマホに東京都水道局アプリをいれました。東京都水道局アプリをひらいてホームをクリックするとご利用情報として今月の水道料金を読むことができたりトピックスにはシステムメンテナンスの予定が書いてあって読むことができます。お知らせのクリックでは水道料金口座振替済のお知らせを読みました。メニューのクリックでお引っ越しの手続きやお支払いに関する手続きができます。東京都水道局アプリを使っていなかったころはシステムメンテナンスがいつあるのかわからないですごしていました。#やってみたとして去年の11月に東京都水道局アプリをスマホにいれて使うことを始めたことを書きました。

思い出の曲とか買ってよかったものとか趣味に関してのことを書いているクリエイターですがよろしければサポートお願いします。