ノンシュガーコーヒー茶館を食べながら電気ポットを使ってカフェオレと焼そばUFOとどん兵衛きつねうどんを作ったことを思い出しました

電気ポットの100度の熱湯でカフェオレと焼そばUFOとどん兵衛きつねうどんを作ったことを#やってみたとして書きます。ブレンディカフェオレカロリー2分の1とふつうのカフェオレをスティックシュガーをひとついれて飲んでいました。カロリー2分の1はほどよいあまさになりふつうのカフェオレはかなりあまくなるのでコーヒーのノンシュガーキャンディのカフェオレのあまさににていたので飲んでいたことを思い出しました。ダブルソースじゃなくてひとつのソースだけなのでまぜやすいので焼そばはUFOを買うことが多かったです。カップラーメンやカップうどんはやかんを沸かして作る人が多いですが私は電気ポットの100度のお湯をコーヒーカップにいれてからカップ麺にそそいで作ることをしていました。ラーメンにはお惣菜のスライスされたやきぶたをのせたりもしていました。どん兵衛きつねうどんの油揚げをつくっている途中でうどんの下にいれておくとめんつゆの味つけになりました。どん兵衛きつねうどんはなか卯で食べたきつねうどんほどはあまくありませんがあまいしょうゆ味のうどんでした。カフェオレと焼そばとラーメンとどん兵衛きつねうどんを電気ポットのお湯で作ったことを#やってみたとして書いてみました。

思い出の曲とか買ってよかったものとか趣味に関してのことを書いているクリエイターですがよろしければサポートお願いします。