春野菜の煮物が並んでお豆腐とたけのこのいろどり煮物を買いました

イトーヨーカドーで春野菜の煮物のお豆腐とたけのこといろどり野菜の煮物を買ったことを#やってみたとして書きます。先週まではお豆腐と5品目の煮物で今週は旨春のお豆腐とたけのこといろどり野菜の煮物になりました。春野菜のあんかけと姫竹とぶきのきんぴらと姫竹とひたしあげの煮物も季節の煮物として並んでいました。お豆腐とたけのこといろどり野菜の煮物はいろどり野菜として人参とひじきと油揚げとえだまめがはいっていました。うすくきざんだ野菜が2センチぐらいの大きさで食べやすいあまい醤油味の煮物でした。まだ寒いけれども春野菜の煮物を見ているとそろそろ春になる感じがして春を待つことになります。イトーヨーカドーで季節の煮物のお豆腐とたけのこといろどり野菜の煮物を買ったことを#やってみたとして書いてみました。


思い出の曲とか買ってよかったものとか趣味に関してのことを書いているクリエイターですがよろしければサポートお願いします。