洋服をきれいに洗うために使ったパナソニックの洗濯機

#清潔のマイルールを考えた時洋服をきれいに洗うために使ったパナソニックの洗濯機のことを書きたくなりました 。2002年と2012年にパナソニックの洗濯機を買ってパナソニックの洗濯機は2台使うことになりました。最初に買った洗濯機は送風乾燥ができない洗濯だけできるタイプの洗濯機でした。スピードコースやおしゃれ着洗いは2回ぐらい試してみましたが長い時間をかけるいつもの洗い方にもどりました。洋服を洗濯用の白い袋にいれて液体洗剤をかけてから洗濯を始めることをしていました。最初の洗濯機は引っ越しするまで10年間ぐらい使いました。次の洗濯機は送風乾燥と洗濯が両方できる洗濯機でした。少し乾かしたあとで干しておくことをしていたので送風乾燥は40分ぐらいで終わりにして取り出しました。送風乾燥は5回ぐらいしてみただけで洗濯だけのいつもの洗い方だけになりました。この洗濯機を2年間使ったころ住んでいたマンションの配水管の修理をすることになり洗濯機は使わずに置いておくだけになりました。配水管の修理のあとは洋服はコインランドリーで洗うようになりました。洗濯機を置いていたマンションから3回引っ越しをして今は中古のワンルームマンションに住んでいて洗濯機は置いていなくてコインランドリーで洋服を洗っています。洗濯機を使っていたころはよごれるとすぐに洋服を洗っていて清潔な洋服を着るためにパナソニックの洗濯機で洋服を洗濯していました。#清潔のマイルールということで洋服をきれいに洗うために使っていたパナソニックの洗濯機のことを書きました。

思い出の曲とか買ってよかったものとか趣味に関してのことを書いているクリエイターですがよろしければサポートお願いします。