調べたいものがあった時電子辞書をときどき使っています

調べたいものがある時に電子辞書を使い始めたことを#やってみたとして書きます。14年前ぐらいにシャープの電子辞書を母が通販で買って母にはむずかしかったみたいで電子辞書は私が使うようになりました。母と私が漢検の本で勉強する時電子辞書の国語辞典を調べて漢字と漢字の意味を読むことをしていました。電子辞書には使い方の本がついていて読みながら使っています。単:4電池をいれたあと現在の日付の設定をしてから辞書として使い始めるようになっています。辞書で確認してから漢字を使いたい時や英語のスペルを調べたい時など調べたくなると使うようになりました。電源をいれてから国語辞典か英和辞典か和英辞典かを選びますが国語辞典は広辞苑になっていて英語はジーニアスの辞典になっています。カタカナ語の辞典と海外旅行のための外国語とお礼の手紙の書き方も読むことができます。調べたくなるとアルファベットをうって検索を押して読んでいます。#やってみたとして調べたい時電子辞書をときどき使っていることを書きました。

思い出の曲とか買ってよかったものとか趣味に関してのことを書いているクリエイターですがよろしければサポートお願いします。