見出し画像

10月の香川撮影予約がはじまりました!

こんにちは。Rome .photographのmisatoです。

先日、「カメラ講座レビュー100件目になるのは」というnoteを書きましたが本日めでたく100件目のレビューをいただきました!

受講される方の「わかった!」「できた!」が1番嬉しいのはもちろんですが、改めてこうして数字で出てくると一生懸命伝えてきたっていうことかなと自分に頑張っているねって声を掛けたい気持ちになりました。

Romeの場合、某ウイルスが流行する少し前から偶然オンラインレッスンをはじめて、リモートワークやオンライン会議と世の中に背中を押されるようにオンラインレッスンが進んできました。
良いタイミングだったということなんだと思いますが、そうして出会えたご縁に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

これまで受講してくださったみなさま、改めてありがとうございました!
これからもマンツーマンのレッスンでひとりひとりのお悩みに向き合っていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

そして週明け早々情報量が多めですが、昨日から10/28-30香川出張撮影予約がスタート。本日、ベビーマッサージこまめさんとのファミリーフォト撮影会の先行予約がはじまりました。

▼10/28-30香川出張撮影予約はこちらから

▼こまめさんとのファミリーフォト撮影会はこちらから

ちなみに現時点でこまめさんとの撮影会の空き状況はこんな感じだそうです。
ツイート時点の情報なので、もしかしたら多少変わっているかもしれませんが、休日の日中は通常撮影枠も予約が埋まってしまい、予約チャンスはこまめさんの撮影会のみなので休日日中をご希望の方はお早めにどうぞ!

▼昨年(2022年)のファミリーフォト撮影会はこんな感じでした!

ロメ .フォトグラフ📷みさと|こそだてカメラ手帖 on Instagram: "13組の予約枠が完売だった こまめさんとのコラボ撮影会! ⁡ 「わぁ♡家族が増えてる♡」 「きゃー!バイバイかわいい😍えっ?!バイバイやったの今がはじめて?!え?!すごい✨」 「つかまり立ちできたの〜☺️しゅごいねぇ(デレデレ)」 ⁡ もぜーんぶ詰め込んだ1日! ⁡ 撮影中はアドレナリン出てたから ずーっと元気だったけど 撮影終わってから6時間通しで 写真撮ってたんだと知って その事実にちょっとビックリしました🤣 ⁡ 撮影会という短い時間とはいえ 1組1組と真剣に向き合っているので 撮影エピソードはたくさんあるけど はじめてのバイバイの瞬間は震えたなぁ♡ めっちゃにこにこでやってくれるから てっきりバイバイにハマってるんだと思って🤣 ⁡ ママもパパもビックリしてたし、 事実を知って私もビックリしてるなか、 本人だけがにこにこだったっていうね笑 想像するだけでかわいいよね☺️ 実際めちゃくちゃかわいかったです…! ⁡ またそんな話は1組ずつ 掲載許可いただいている方の写真とともに ゆーっくり紹介させていただく予定です! ⁡ 今年も楽しい時間だったなぁ。 ベビーマッサージこまめのちえ先生 @babykomame Romeと一緒に楽しい時間を いつも作っていただきありがとうございます♡ ⁡ -——————— 撮影モニター募集中📷 -——————— 暮らしのドキュメンタリーは 撮影モニターを募集中です! 募集要項は @romephotograph の ハイライト「モニター募集」より ⁡ #ロメフォトグラフ #撮影会 #ロケーション撮影会 #香川撮影会 #家族写真撮影会 #ファミリーフォト撮影会 #撮影イベント #撮影イベント香川 #撮影イベント東京 #フォトイベント #出張撮影東京 #出張カメラマン東京 #出張カメラマン千葉 #ベビーマッサージイベント" 29 likes, 0 comments - romephotograph on November 30, 2022: " www.instagram.com

▼2021年もご覧いただけますよ〜!

ロメ .フォトグラフ📷みさと|こそだてカメラ手帖 on Instagram: "こまめさん( @babykomame )との撮影会写真、 少しずつ公開しているところでしたが 待ちきれなくなって 最後まで紹介する前にリール作っちゃいました😆笑 ⁡ 2021秋のファミリーフォト撮影会、 今年もめちゃくちゃいいお天気だったなぁ。 ⁡ 参加してくださった皆さま、 ありがとうございました!! ⁡ -------------------- オンラインカメラ講座 -------------------- ストアカでのオンライン講座を開講中◎ 一眼レフ•ミラーレスカメラの基礎講座や はじめてのカメラの選びかた講座など 各種講座をマンツーマンでしています。 詳細は @romephotograph のプロフィールより。 ⁡ #ロメフォトグラフ #千葉県市川市 #出張カメラマン #千葉 #市川 #千葉カメラマン #千葉写真館 #千葉フォトスタジオ #オンラインカメラ講座 #出張撮影 #船橋 #鎌ヶ谷 #撮影会 #親子フォト #家族フォト #千葉ママ #市川ママ #船橋ママ #家族写真撮影会 #ロケーション撮影会 #誕生日フォト #年賀状フォト #千葉ママ会 #家族コーデ #ママライフ #年賀状撮影会 #ワーママ #カメラ講座千葉 #ママリ #コドモノ" 24 likes, 0 comments - romephotograph on October 29, 2021: "こ www.instagram.com


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!! お気持ちのかわりに下のツイートボタンから感想をシェアしていただけると嬉しいです♡