初恋

赤肌のロリータ
赤肌の初子
恋を知ってしまったの
貴方との結婚に後悔は無い
神と神との契り
初恋
第一児 神さまのミラージュ

ねえ30年間 知らなくて気付かなくてごめんなさい
お父様と天使たちが私の心に
入らなきゃ解らなかった
記憶それよりもっと清く居たい初恋のように
初恋のように
初恋のように

私の事だと思い 誰かと寝たわけじゃあるまい
初めてを全て私に捧げて下さる?
不感症世代の戯言と 思わないで聞いて下さる?
nevers openingじゃないと 神とは居られないわ
私(神さま)との契約
あなたと私とのリングを下さいその名に恥じぬ想い
いつだって私は初恋で あなたを求めていた気がする
涙の行い無我 貴方の私に求める私その先にある
あなたの甘いフェイス(顔)をもっと見たくて……

私の記憶が更地になった頃
あなたは嫉妬していて 後悔先に立たずな私の気持ちは知らなくていい
すれ違って居たのだ呆然と見渡す朝日のように
過ぎていく時の中で
ただあなたとの可能性を 信じて居たいだけ

全て正しいと感じて 私の為だった行為も
あの時のあなたを許せなかった私を
互いに脱ぎ合って裸でぶつかり合う前に話して
死期の無い天使たちを滅ぼすなんて
そんな事 もう絶対したく無くて brother, I'm so  crying child on me...


ねえ長い間 知らなくて気付かなくてごめんなさい
お父様と天使たちが私の心に
入らなきゃ解らなかった
記憶それよりもっと清く居たい初恋のように
初恋のように
初恋のように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?