見出し画像

出雲大社で開運!

何人かの読者の方から、

「大吉方位が巡っているこの時期に、

 出雲大社に参拝してきました」

というご連絡をいただきました。


じつは、私も、

出雲大社に参拝してきました。

画像1

スピリチュアルな世界では、

よくこんな言い方をする人がいます。


『出雲さんに行く人は、大国主さんに呼ばれている』


出雲大社に参拝に行く人たちは

自分の意思で出雲大社に行っているようで

じつは出雲大社の神様、大国主さんから

お呼ばれされている人たちなんだよ〜


目に見えない世界からのお導きがあり、

出雲大社に行くように仕組まれているんだよ〜

というような話をする人がいます。

画像2

それは、本当にそうで、

住まいから遠く離れた神社へ

なぜか参拝に行きたくなるときは、

呼ばれてるんですよね。


出雲大社は遠いので、

なかなか気軽に行くことはできませんが、

参拝するたびに思うのは、

「出雲大社にお呼ばれされたなと・・・・・」


目に見えない世界で、

スピリチュアルな次元で、

神様から出雲大社への「招待券」を授かって、

「出雲大社」へ参拝するご縁を

いただいているのです。


そして、

自分自身に必要な運気やエネルギーを、

神様から授かっているのです。


たとえば、私自身は、

縁結びの仕事をしていますので、

出雲大社の大国主の神様から、

縁結びを結実させるために必要な

運気やエネルギー、才能、インスピレーション、能力を

授かっているのです。

画像3

もし、最近、

どかの神社のことが気になり、

参拝に行ってみたいな〜と

ウズウズしているなら、

【呼ばれているサイン】

かもしれません。


今日、この記事をお読みの方で

『シンクロ』する人は

けっこういるのでは……

気になる神社があるのであれば、

思い切って、行ってみてください!


できれば、自分にとって、

吉方位となる神社へ!!


●○●13年間ロングヒット御礼!!●○●

 「恋愛運・結婚運の上がる旅行でハッピーをつかもう!」

あなたの恋愛運、結婚運、仕事運、金運が開花する場所とは?

http://specialluck.ocnk.net/


●○● 【スピリチュアル縁結び】で 

    あなたの婚活を応援します!●○●


縁結びの神様 出雲大社の大国主命の導きを受け、

ご縁のある相手とめぐり逢って、結ばれて、幸せをつかみましょう!

⇒ https://specialluck.ocnk.net/product-list/19


`☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´`☆´`☆´

読者の皆さんに「本物の運命の人」とのめ ぐり逢いが訪れますよう に!!

`☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´`☆´`☆´

■■本物の運命の人=ソウルメイト に出 会える幸せな法則 ■■

発行:愛とソウルメイトを引き寄せるメッセンジャー

Dr.ロマンチックアルフレド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?