見出し画像

お伊勢さんに行く人は、お伊勢さんに呼ばれる


京都にある、

【国宝】 石清水八幡宮で

「厄除け」のご祈祷を

受けてきました。

画像1


おかげで、

かなりスッキリし、

晴れ晴れした気持ちに

なれました!


いわゆる「本厄」・「前厄」・「後厄」

ではないのですが、

今年2月3日〜来年の2月3日まで、

自分は「八方塞がり」(大厄)の1年になるため、

八方除(はっぽうよけ)祈願を

受けてきたのです。

スクリーンショット (340)

スクリーンショット (341)

では、なぜ、

石清水八幡宮なのか?

画像4


それは、

そういうご縁だからです。


スピリチュアルな世界では、

よくこんなことが

言われます。


『お伊勢さんに行く人は、お伊勢さんに呼ばれる』

スクリーンショット (2342)

スピ系の人たちは

よくこんな言い方をします。


『伊勢神宮に呼ばれたので、行ってきました』


伊勢神宮に参拝に行く人たちは

自分の意思で伊勢神宮に行っているようで

じつは伊勢神宮の神様から

お呼ばれされている人たちなんだよ、


目に見えない世界からのお導きがあり、

伊勢神宮に行くように仕組まれているんだよ

というような話をする人がいます。


それと、同じように、

住まいから遠く離れた神社へ

なぜか参拝に行きたくなるときは、

呼ばれてるんですよね。

画像7

私の場合は、

石清水八幡宮には、

20年ぶりに訪れたのですが、


今年は、久しぶりに、

石清水八幡宮様から

ご招待いただいたのです。


そして、

災難を祓い除け

新たな運を

開いてくださったのです。

画像5


もし、最近、

どかの神社のことが気になり、

参拝に行ってみたいな〜と

ウズウズしているなら、

【呼ばれているサイン】

かもしれません。


今日、この記事をお読みの方で

『シンクロ』する人は

けっこういるのでは……


気になる神社があるのであれば、

思い切って

行ってみてください!

画像8


●○●2021年のあなたへ贈るスピリチュアルメッセージ●○●

→ https://specialluck.ocnk.net/product/56


●○●13年間ロングヒット御礼!!●○●

 「恋愛運・結婚運の上がる旅行でハッピーをつかもう!」

あなたの恋愛運、結婚運、仕事運、金運が開花する場所とは?

http://specialluck.ocnk.net/



●○● 【スピリチュアル縁結び】で 

    あなたの婚活を応援します!●○●


縁結びの神様 大国主命の応援を受け、

ご縁のある相手とめぐり逢って、結婚し、幸せをつかみましょう!

⇒ http://specialluck.ocnk.net/product/50


`☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´`☆´`☆´

読者の皆さんに「本物の運命の人」とのめ ぐり逢いが訪れますよう に!!

`☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´`☆´`☆´

■■本物の運命の人=ソウルメイト に出 会える幸せな法則 ■■

発行:愛とソウルメイトを引き寄せるメッセンジャー

Dr.ロマンチックアルフレド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?