見出し画像

YU-UMAくんは詐欺師なのか!?

ゼロイノベーションが新たに送り込んできた新生のYU-UMAくん
さて、彼は詐欺師なんだろうか?
いつもの如く、いかにもお金持ってます感を動画でアピールしてますが、その動画を振り返ってみましょう
( ゚Д゚)

YU-UMAとは

画像1

25歳で、競馬とFX(ゴールデンクロス)で収益を上げているようです。
ゴールデンクロスって株を最初に始めた人間がウハウハで飛びつくあれですかね?
ちなみに自分も昔、日刊ゴールデンクロスなんてメーリングリストを買った記憶がありますが、もしそのゴールデンクロスの事を言ってるのだったら今更感があるし、FXのトレンドはゴールデンクロスなんか結果論にすぎんぞ
(´・ω・`)

そんなYU-UMAくんは東海地方に住んでおり、今回はわざわざヴィトンの新作のサイフを買いにわざわざ車(後述)を運転して銀座にやってきたようです
そして彼はいつも所持金を100万円以上は持ち歩いているとの事

画像2

画像3

カードじゃなく札でサイフをパンパンにするとか、このキャッシュレスの時代を反対側に全力疾走するYU-UMAくん
そういえば詐欺師って万札を見せつけるのが好きですね
(´・ω・`)

YU-UMAくんの愛車

買い物を終えたYU-UMAくん
東海地区から車で銀座にやってきたわけですが、なんとYU-UMA君の愛車は NISSAN GT-R NISMO(R35)です!

画像4

この車、めちゃくちゃ高いです
YU-UMAくん、すごーい(白目)

画像5

それにしても1,000万円を超える車に乗るなんて凄いですね
なんかだ乗り慣れていないような感じですが、気にしてはいけません

画像6

YU-UMAくんが宿泊しているホテルに移動する一行
グラサンかけて夜に運転するとか、なかなか勇気ありますね
って、ん?

んんん???

画像7

車内灯の所に何か貼り付けてありますね
これはまさか「駐車する際は社内灯を消してください」とかレンタカーによくある注意書き…じゃないよね?
ちなみに調べたところ、GTR NISMO R-35 の社内灯にこんなダサいもの貼ってませんでした(運転席、助手席の日避けには注意書きがあります)
(;´Д`)

偶然の一致

高級車レンタカーで調べてたらこんなもの見つけました

画像8

画像9

都内で GTR NISMO R-35 のレンタカーでブリリアントホワイトパールは、ここしか見つける事ができませんでした(WEBニュースにも乗ってました)
【プレミアムレンタカー】
http://www.premium-rent.com/lineup/other/gtr_nismo/index.php

【WEB記事】
https://autoc-one.jp/news/5004222/

ちなみにYU-UMAくんのGTRの社内はというと

画像10

レンタカーのコックピットカラーと完全に一致しとりますな
コックピットなんてGTRなら全部同じか、それほど種類なんてないんじゃないの?
とお考えのそこのあなた、GTRのコックピットをご覧ください

画像11

車体色もコックピットのオプションも同じ
偶然とは恐ろしいものですね、でも気にしてはいけません
(´・ω・`)

そんなこんなでYU-UMA君の宿泊するホテルに到着しました
彼はスイートにしか宿泊しないそうです
確か霧島は「Jr.スイート以上」と言ってた気がしますが、YU-UMAくんの方が格上だという事なんでしょう
そのスイートのお部屋がこちら

画像12

ちなみにこれ、調べたらすぐわかりました
グランドプリンスホテル新高輪のスイートルームです

画像13

ちなみにお値段は

画像14

484,000円
さすがスイートですね
頻繁に海外にも行っているらしいYU-UMAくん
しかも宿泊する時はスイートと決めてるのだから相当な金持ちなんでしょう
そんなYU-UMAくんの気になる年収は…!?

画像15

( ゚Д゚)え!?

それ月収換算すると125万円だぞ?
その月収の40%の金を宿泊費に使うってそれ暴挙じゃね?( ゚Д゚)
海外に行ってる場合じゃなくね!?(;´Д`)

FXの利益は多くて月200万円、競馬では月平均70万円の収益だそうです
それで毎回50万円近くするスイートに宿泊するなんて、彼は違う意味で金の使い方を考えた方が良いと思います
というかケイタが「俺より金持ってる」って言ってたような…。
(´・ω・`)

さて、そんなYU-UMAくん、どんな情報商材を提供するのでしょう?
FXノツールを売るっぽいんですが、そういえばミリオネアメーカーもそんな事言ってましたね

画像16

そんな彼の競馬でゴールデンクロス とは何なのか
次回は自分の生い立ちを話すそうです
そういえばケイタササグリも最高に薄っぺらい何を言っているのか分からない自分の生い立ちを語ってましたが、こういう人たちは生い立ちを語るのが好きですね
さて、低評価を押した上で次回の動画を楽しみに待ちたいと思います
(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?