⚠️NFTをまだ持ってねぇお前⚠️


難しいワードが並ぶと嫌になるだろ?
「NFT」「メタマスク」「Open sea」 逃げんな。
安心しろ。

ブタでも分かるよう、教えてやる。
初めてのNFTをロマ子様がプレゼントするかんな。

想像の1000倍カンタンだから最後まで読め。
そして言う通りやれ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

手順をポンポン教えるわ。おめぇの頭じゃダラダラ説明してもぜってぇ理解できねぇからな。

しかしその前に、警告する。

━━━━━━━━━━━━━━━
🚨詐欺が多い!!NO!誘惑!!🚨 ━━━━━━━━━━━━━━━

とにかく詐欺や偽サイトが多い。 慣れてる子でさえ、被害に逢った子が何十人もいる。
まじで気をつけろ。 おめぇに甘い話がくることなんてねぇ。

まぁ偽サイトに繋げたとしても、NFTやお金(仮想通貨)が無ければ被害はないからな。

今回はあくまでも、 『豚の勲章NFT』という持ってても意味ねぇものをプレゼントする

豚の勲章NFTとは、価値ゼロのものだ。
しかし持ってるとマゾブタ界隈ではドヤることが出来る。 いわば『ファン会員カード』みてぇなもんだ。

おめぇが哀れなブタである、という証明書だ。

番号もついてるから、唯一無二のモノだかんな。
知識もなんもねぇおめぇがNFTを体験するには、ここからスタートがいい。

まだおめぇは仮想通貨に手を出すレベルじゃねぇ。わかったな。

『豚の勲章NFT』を手にするまでの手順を教える。

おめぇもせめてブタの世界では優越感に浸りてぇだろ。 スマホで簡単にできるからな。やれよ。

━━━━━━━━━━━━━━━
『メタマスク』というアプリをとれ ━━━━━━━━━━━━━━━

メタマスク=デジタル財布だ。
⚠️注意⚠️ Google検索でいくと、トップに偽サイトがでる場合がある。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
スマホの方が慣れてっだろ。 IPhoneならここからすぐにダウンロードできるかんな。 ▶︎apps.apple.com/jp/app/metamas…

ダウンロードしたら、まずこの画面がでる。

そのまま進めろ。そしたらこの画面が出る。

新規作成クリックしろよ。利用規約などでるから
『同意する』を押せ。そんでパスワード作成な。

8桁以上のパスワードをつくれよ。

パスワードを入力し終えると次はこの画面がでる。

『リカバリーフレーズ』
絶対に誰にも教えちゃダメだかんな!?

暗証番号みてえなもんだ。

いや、暗証番号よりも知られるとマズイ。
こいつを知られると誰でもアクセスすることができる。

スクショで保存ではなく、紙に書いて保管するのをオススメする。とにかく誰にも教えるな。

ロマ子様に例え聞かれたとしても、教えんなよ。

保存終えたらメタマスク作成完了。
0xd7~のおよそ40桁の数字がおめえのメタマスクのアドレスだ。

こんな簡単な流れなんだかんな!?
ロマ子様のこの記事の作成時間のがよっぽど時間かかったかんな!?

メタマスクのアドレスを入手したら、ロマ子様がおめえに『豚の勲章NFT』をわたすかんな。

PCのやり方はマゾブタがより詳しくかいてるかんな。サボらずチェックしろよ!!?▶︎
note.com/okady29/n/ne6b…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?