見出し画像

3月20日ローマダービー観戦会を開催します!

さあダービーがやってくる!

ラツィオに勝てばあとは負けてもいいとまでは言わないけれど、ぼくたちロマニスティにとってシーズンの不出来を判断するビッグマッチがローマダービーと言えます。月曜日深夜のキックオフとなりますが、この特別な試合をみんなで応援しませんか?

セリエA第27節 ラツィオvsローマ

開催日 3月20日(月曜日)
キックオフ 午前2:00(開場0:00予定)
観戦会場 高円寺KITTEN

場所代(チャージ) 1200円
※飲食代は都度お店にお支払いください。

当日タイムスケジュール

開場 0:00
試合観戦開始 2:00
試合終了予定 3:45
試合終了後、高円寺始発までお店で待機することができます。

※貸し切りではないので、RCT会員以外の方も参加頂けます。
※DAZN、SPOTVの配信スケジュール、ならびに参加者の人数によって開催を見送る場合もございます。あらかじめご了承ください。

みんなで応援するメリットとは?


①試合前から楽しい

キックオフ2時間前から会場に入れますので、キックオフまで、親睦を深めたり、情報共有をして、より感情移入して試合観戦ができます。

②会場がサッカー系イベントに慣れた安心できる場所
高円寺KITTEN様は、ROMA CLUB TOKYOのクリスマス会で使わせて頂いた場所です。大きなスクリーンと音響で、テレビやPCとはまた違う迫力のある試合観戦を楽しむことができます。

③感情を共有できる
ゴールを決めた!逆に決められた、試合に勝った、負けた…これまで一人で感じていた喜怒哀楽をみんなで共有することができます。勝てばみんなで喜び、負けても悔しいのは一人ではない、そんな環境を提供できます。

申し込みはこちらからお願いします↓

※RCTからDMグループに招待しますので、ツイッターIDは間違えのないようにお願いします。

ロマニスタの参加お待ちしています!

ここから先は

0字

ファンクラブ入会プラン

¥200 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?