見出し画像

直感を信じられるかは決断の総量で決まる

こんにちは、森部です(@moribeimori)

こちらの記事は単独での購入もできますが、基本的に月刊マガジン:【自分軸の人生と仕事の作り方】の購読をお勧めしています。(月1000円:初月無料)そちらの方が圧倒的にお得です。

単独での記事購入の前に、無料記事・有料記事・月額マガジンについて書いているこちらのエントリーをご参照ください。
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

自分の感覚を信じられるかどうか、というのは人によって異なるわけですが、特に東京のような場所に住んでいると、自分自身の感覚を信じ切ることがいささか難しいように感じます。

情報や選択肢が多いと逆に迷いますよね。

その迷いの根本にあるものは

この続きをみるには

この続き:1,953文字
記事を購入する

直感を信じられるかは決断の総量で決まる

森部高史(べぇさん)

600円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

いつもありがとうございます!頂いたサポートはより良いアウトプットをしていくための様々なインプットに使わせていただきます!

Thank You!
1
株)Pono Life代表。BBSファウンダー。1対1や少数の形でクライアントに自分の専門性を伝えるひとり事業主に自分軸の仕事の創り方を自身のトレーナー(ATC)・セラピストとしての経験や実例を踏まえ伝えている、行動変革のプロ。ポッドキャスト 「自分軸商売のすすめ」ホスト。