見出し画像

無料PDF「理想の顧客が集まる『類友の法則』」。ダウンロードは4月30日まで。

つくりました、個人事業主の皆さんに送る無料配布のPDF。

個人事業主って社会に元気を与えられる存在だと思うのです。特にこれからの社会においてはなおさら。

自分の好きなことを仕事にして生きていけるってとても幸せなことですよね。

ただ、それが集客や売上ということにとらわれてしまうと面白くもなんともない。

それよりも、自分が好きな人たちと、好きなことをしていける方がよっぽど楽しいし健全。

なのでこのPDFにはそんなエッセンスを詰め込みました!


すでに事業主として活動されている方に先行で御覧頂いた所

「これは嬉しい!」
「みんな喜ぶよ!」
「ワクワクしてきた!」

というお声をいただきました。


なので、お役にたつことが沢山書かれているのでぜひ手に入れてくださいね!


個人事業主ってとても恵まれていると思うのです。

好きなことを仕事にできるし、直接的にフィードバックをもらえるし。

ただ、上手に向き合えていないとしんどくなる人もいる。

下でもツイートしましたが、こんなことを抑えておくといいんですよね。


ということで自分軸でお仕事をしていきたい方、自分の人生を大切にしたい方は以下のリンクをクリックしてください。

ダウンロード期限は4月30日まで。その後は手に入らなくなりますのでご注意を!


いつもありがとうございます!頂いたサポートはより良いアウトプットをしていくための様々なインプットに使わせていただきます!