見出し画像

突然ですがアメックス センチュリオンホルダーになりました。

なんとなく始めた副業物販を独学のみで2年続けた結果ついにあの噂の電話が来ました‼️


誰もが一度は聞いたことのあるパワーワード


ブラックカード‼️


ブラックカードと呼ばれるものは最近ラグジュアリーカードやJCB THE CLASSなどなんちゃってブラックカードがありますが、アメリカでブラックカードと言えばAMEX センチュリオンのみです‼️



このセンチュリオンカードは招待制で、噂ではAMEXに認められると直接電話がかかってくるとの噂でしたが本当でした。


見慣れない0120の電話はいつもスルーするので私はこの電話を無視し続けていたらしいです。


私はクレジットカードに興味があったので、前々から色々ネット記事を調べていました。


おそらくほとんどの記事には目を通し、YouTubeも検索できるものは閲覧済みです。


さて、事前に情報を大量に持っていたので、何が嘘で何が本当か今なら分かります。


ということで、これからしばらくアメックスのブラックカード、センチュリオンについて噂の真相を書いていきたいと思います❗️


良ければ時々記事を見に来て下さいね。

それではまた❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?